セブンイレブンから、


こちらスライダーバーガー2品を。

1個あたり213円(*税込)。

*スライダーバーガーと聞くと

川越の小江戸スライダーバーガーを思い出す。


まずは、


牛焼肉 235kcal.



表面つやつや、中はふわふわバンズに
牛のコッテリさよりは甘口ソース&ほんのり塩気のある
円やかさと玉ねぎシャキシャキさがしっかり効いた
牛焼肉バーガーですね。

マヨネーズやペッパーとかも無いから
牛焼肉と甘ソースという間違いない組み合わせ。


お次は、


ベーコンマカロニチーズ 280kcal.



マカロニの柔らかさとチーズの甘塩気。
ベーコンはペッパー的ではないジューシー側だったので

マカロニチーズとベーコンチーズなモーニングに最適ですし、
硬さもない歯切れ良くそれぞれの特徴さもしっかり濃く閉じ込め味わえました。

と、ミニサイズながら
組み合わせ間違いないですし、
ミニサイズながら
隅々までしっかりながら思ったより重々しくて無い。
だけど意外なのは牛焼肉よりベーコンマカロニチーズのがどっしりしているかなと。
牛焼肉はジューシーよりは甘かったのでお子さんにも食べやすい。
ベーコンマカロニチーズは単体がしっかりだから
これこそミニでも満足度高かったです♪