セブンイレブンから、


くちどけの宇治抹茶テリーヌ。

1包装あたり467kcal.421円(*税込)。






表面の抹茶パウダーのほんのり渋さと

テリーヌ部分の滑らかな抹茶チョコな甘味。


このテリーヌは以前にもチーズケーキもありましたが

宇治抹茶も香りから芳醇で茶葉パウダーからテリーヌへ染み染み口溶け抹茶になっていく。


また量もたっぷりなのに飽きる事ないのは、

食べていく度に"濃い舌・口に渋く甘く抹茶"になっていくんですよね。

まさに染み染みな抹茶身体になりましたので、

東京都限定みたいですが全国販売すべき1品でしたので、

見かけたらこの抹茶の口溶けをぜひ食べてみて抹茶になってみて下さい☺️