東京はスカイツリー・業平にある

『業平キムラヤ』。

昔ながらのパン屋さん雰囲気を醸し出してる中、


こちら3品を。

1個あたり160円(*税込)。


まずは、


コーンフランス。




食感ムッチリモチモチとしたパンに

つぶつぶコーンと塩気のあるチーズとマヨネーズがたっぷりという

もうピザ?に近いマヨコーンピザパンだなと。

噛み応えも良いし。

コーンの焦がし香りや食感も抜群です。


お次は、


チーズカレーフランス。



甘口とほんのりピリッとしたカレーに

チーズのネットリ甘味が濃くなっていく〜。

チーズinカレーなお手本な味。

純粋な味。


あっでもピリッとカレーも残りますね。

でも一般的には甘口だと思う。


最後は、


クリームパン。



生地はしっとりしていて
中身は滑らかな甘味カスタードで
硬さなくスルスルっと入る。
ムワムワさも無いしクリーミーですね。

形は昔ながらのグローブだけど
中身は妙なエグさない優しくたまご滑らかカスタード。