今日のパン屋さんは埼玉は蓮田にある『ハックルベリー』。
約6年ぶりの再訪で、また開店したばかりだからパンはまだ全部は揃って無かったけど
そんな中から

ビーフカレーパン。
たっぷりクリームパン。
こちら2品を。
1個あたり216円(*税込)。

まずは、

ビーフカレーパン。




生地はサクサク&中はモチモチっとしていて、


カレーの舌触りどっしり!最初はピリッとするけど
野菜、トマトな甘味が効いて円やかに。

このカレールーがドロドロなどっしりが一見するとビーフシチューで、、
うん、シチューをパンに入れた味だ。納得


お次は、

たっぷりクリームパン。




生地は柔らかくて無造作にすると形が変わるくらいに。

中は真っ黄色滑らかで、またビーンズかな?円やかながら
濃いカスタードがとろける〜😍。
このクリーム。洋菓子屋さんのを使用したような味で
パンだけどシュークリームを味わってるようで、
また温めたらフレンチトースト風にもなりそうな
洋風に寄ったカスタード。
ってクリームパン自体が洋風か・笑。

と、と、、とろけるんだ。だけど甘過ぎない品良いカスタードクリームで美味しい😋。
また生地も中はモチモチしていて弾力感がある、
ちょい跳ねる?みたいな食感の珍しいクリームパン体験でした👍

《その他、画像》。
・パンメニュー。



・外観。