エキュート東京のイベント"東京緑茶時間"の
PAOPAOから、

抹茶とあんこの中華まん。

257kcal.280円(*税込)。
*エキュート東京駅限定。





あ〜いきなりすいません💦きな粉が😳、、
生地はモチモチふっくらと中華まんな食感に
周りのきな粉パウダーは甘さ控えめで香り良く。
また抹茶パウダーは茶葉のようなジャリっと&ほろ苦く。
中身の抹茶あんはネットリ&甘く。
と、W抹茶🍵の甘渋な違いを感じながらも

粒あんの甘味や香りもしっかりと合うし、
ほんのりだけどきな粉の風味とも合わせた和の和菓子まんですね。

◎P.S.パウダー飛び散り?!
ただ画像のようにパウダー飛び散りはもう諦める😂。
だって、、見て見て。飛び散りが凄い事になってますでしょ?
もちろん私の不器用さもあるけど
ありのままに載せたので絵面が見づらくすいません🙇。

あっ、でもこのきな粉と抹茶のパウダーの残りを食べてみたら
きな粉も茶葉?みたいな渋味があるかなと。
ただ合わさると抹茶味がメインになる。