モロゾフが手掛ける新体験カスタード専門店『CUSTA(カスタ)』。
普段は梅田に店舗がありますが、
来週18日火曜まで新宿伊勢丹にて出店していて、
プリンやら焼き菓子やら新宿伊勢丹限定がある中、



とろけるカスタードクリームのケーキ 432円(*税込)。
期間:〜04/18(火)まで伊勢丹新宿店B1F。



弾力あるプリンの中からトロ濃カスタードがたっぷり!
そこに表面のほろ苦いカラメルと、
最下部のしっとりスポンジが吸収し、、

プリンの中がケーキのように
プリン🍮味になるムースとスポンジになってる珍しいケーキプリンな中、食べましたが、
モロゾフさんのプリンよりもさらに滑らかな印象で、
また見た目よりプルプルさもある。
中はとろけるたまらない😆
ただそれだけに崩れやすいから持ち運びに"かなり!"神経使いました。。

◎P.S. 
私は行けなかったのですが知り合いが、買ってきてくれた😭
ありがとうございました👍