今日の初訪問パン屋さんは、
東京・江古田『サンドイッチハウス ぽしぇっと』。

こちら2品のサンドイッチを。

まずは、


いちごスペシャルサンド。
フレッシュ酸味のある苺に
滑らかホイップと甘味なカスタードという
間違いない組み合わせですね👍
ただホイップよりはカスタードのが残るかなと。
"苺シュークリーム風サンド"のような。
そこにクリーミーさと苺🍓で溶け合う〜。

お次は、


バレンタインチョコサンド。
チョコホイップの滑らかミルキーな甘味と、
ガトーショコラケーキのようなどっしり濃厚なチョコ。
の、Wチョコなビタースイートさに、
いちごジャムの酸味・果肉なプチプチっさが弾けますね。

どちらも妙な甘ったるさは無いのは
濃厚さと酸味なバランスが口の中でしっかり働いてるからだなと。
また生地は食パンだから耳までしっとりしているし、
それにしてもチョコホイップにガトーショコラみたいなケーキを入れるとはね😎。
確かに苺ジャムがしっかりと役立ってます👍

他のも甘いのから調理サンドでも
カニクリームやエビチリ?!までわりと珍しいものもあったり
また価格も300円あたりがほとんどとコスパも良いので
次回また行けたら調理サンドもだな。
ごちそうさまでした♪

《その他、画像》。
・サンドイッチメニュー(*午前10時半頃)。


・外観。