ドンレミーアウトレットから、


こちら3品を。


まずは、


プリンアラモードロール 300円。

100gあたり219kcal.(*計:300g=837kcal.)。


*プリンアラモードはありますがロールケーキは初めて見ました。


生地はしっとりしていて。

クリーム内のプリンはプルプルっとしながら甘過ぎずで寒天?みたいな感にカラメルの苦味があって、

そこにみかんや白桃はサラっと軽爽やか甘さに

さらに苺ソースの甘酸っぱさ!。

と、ロールケーキの中で、

→プリンカラメルのほろ苦と

→フルーティーな甘爽の

2つの味をクリームで上手くまとめてロールケーキにしてますね。

口の中で見事に2つになってる。


お次は群馬グルメ2品から、

旅がらすの


餅つきあん団子。

208kcal.100円。





餡子・粒は柔らか甘めで香りは控えめ。
6個入りのモチモチ粘りなお餅との相性はバッチリ👌。
鉄板ですよね。餡子が甘めだから素朴なお餅の染まり具合がまさにです。

最後は、


ぐんまちゃんどら焼き。

210kcal.100円。




生地はクセは控えめなしっとり。
中身の粒あんは甘さ控えめで強過ぎずなので
どちらかが、よりは一体感のあるどら焼きなので
お茶請けに良いし、賞味期限も1ヶ月ちょいだからお土産にも👍

あ〜一気に食べちゃったニヤリ