茨城乳業の、


やきいもプリン。

205kcal.159円。




舌触りネットリまででは無いけど

ちょい粘り気とややプリっとさもあって

"胡麻豆腐の舌触りに近い"かなと。


鼻からふわっとお芋の甘い香り。

味は焼芋の甘味とクリームパンのカスタードが加わったような?。


焦がし感やカラメルもない焼芋カスタード風だから甘めなんだけど

でも芋の香り味・焼芋でバッチリでしたので、

いやぁ、焼芋とクリームパンという不思議だったけど、

"焼芋味なクリームパン風プリン"。うん、これだな。

ってパンではないけどね・笑。

これはオススメです♪これはリピだ。また買おう✨


◎P.S.

茨城乳業さんは初耳でパッケージの印象もありますが、

この表面、及び中身は"無加工画像"で、

こんなこんがりな焼き芋色は珍しいなと👍