第一パンから、


こちらの北海道産パン2品を

1個あたり85円(*税込)。


まずは、


北海道ミルクのホイップサンド 299kcal.






生地はやや硬めで生地が既に牛乳なコクと甘さがある中、

中身のホイップはふわふわでミルキー。


と、ミルクにミルクを重ねた

ミルクのみなくらいにミルクを楽しむミルクパン。


お次は、


北海道生クリームのたっぷりクリームパン 283kcal.




生地はややパサパサで、

中身のミルククリームは、

トロトロ甘々で飲み物みたいな舌触りと印象。

表面のアーモンドの香ばしさもありますが

こちらは甘々なので甘党好きにはな1品。


◎総括◎

どちらも甘いんだけど

ミルクホイップは生地からしてミルクなので甘々に見えて

バランスが取れてるからそこまでクドさなく

むしろクリームパンの方が甘すぎるくらいですね。

と、甘党好きに。疲れた体に甘い物を。なパンでした。