ドンレミーアウトレットから、

こちら3品を。


まずは、


シャインマスカット風味ロール 280円。

100gあたり251kcal.(*計:270g=677.7kcal.)。





生地はしっとりと柔らかくて、

中身のクリーム内にマスカット果汁ソースの香り・味は甘く。

クリームそのものよりこのマスカットソース味が結構感じますね。

爽やかな部分だったりやけに果肉がムワっとだったりと

まばらな伝わりなのはアウトレットならではかもですね。

マスカットそのものは入って無いけど

この果肉ソースが充分に甘さを堪能できました。


お次は、

ダークチェリータルト (*3個入) 300円(*税込)。

100gあたり292kcal.(*1個あたり50g=146kcal.)。




タルトはしっとりしていて
クッキー的な甘さとやや香ばしく、
またシロップ?な染み込みな甘味もある中、

ダークチェリーはムギュムギュ甘酸っぱくて
ブルーベリー🫐ではないけど見た目は似てますね。
柔らかくて甘さと酸味なフルーティーさのある焼き菓子タルトで美味しかったです。

最後は、

どらやきぜんぶのせ。

230kcal.190円。

*ビジュアルもだけど名前からして惹かれて買いました。



中身は、

→わらびもち/大福/ぴんく白玉。

→粒あん/芋だいす/ホイップクリーム。

と、どら焼きで1つになっていて、

大福はモチモチでこしあん、粒あん餡子は甘くて、塩気もある中、


白玉・お芋・ホイップ側と。

お芋はアクセント的な風味とホイップなクリーミーさがありながら、

きな粉もちはやや硬めでザラっとしたきな粉の舌触りとな和。


どこからでも和が広がるから

どこから食べようか?嬉しい迷いな和に和だらけなどらやき内に全部in!。贅沢などらやきでした。


今回はこんなアウトレット3品でした。

ごちそうさま♪