ミスドから、


こちらの"わらびもち&ホイップ"2品を。

1個あたり183円(*テイクアウト価格)。


まずは、


わらびもち&ホイップストロベリー 270kcal.





イースト生地は柔らか甘く。
ストロベリーは甘酸っぱく。
わらびもちは粘り気よりはトロみある甘く。
ホイップは滑らか甘く。

全て甘いけどコッテリさよりは
それぞれ度合いが違ったりストロベリーは果汁的だから飽きずでしたが、
甘さが好きな人向きに変わりない。お菓子なドーナツ。


お次は、


わらびもち&ホイップホワイト 278kcal.




イースト生地は柔らかモチモチで甘味。

ホワイトチョコは甘さと円やか。

わらび餅はトロ〜リとはみ出そうになりますが、

このトロみ。水飴に似てる。


ホイップは滑らかで甘く。


とやはり甘さから甘く。やや単調感がありますが、

舌触りやら伝わりの違いはちゃんとある。

けど甘党向きなおやつ感なドーナツですね。