東京ギフトパレット内のBAKERS gonna BAKEから、

北海道粒あんの苺大福スコーンサンド。

460kcal.480円。
販売期間:〜01/18(火)まで。





*高さあるので上から順に。笑。
→生地:スコーン。
→中身:苺粒あん大福&バタークリーム。

スコーンは何回か食べてますが、
サクサク&しっとりさもあって
バターよりはミルクな甘さが染み染み感じますね。

そこにびよーんな大福な餅の中に甘い粒あんと爽やか苺がバッチリですね。
もうこれだけで良いくらい・笑。

さらにバタークリームは舌触りは硬めで、
味はコッテリ?、いやこのクリーム内にも苺味がありますね。
だからか苺バターな甘じょっぱさになるから
後々にはバターのあのヌルさはさほど残らず控えめですね。

甘く→フルーティー→餡→バターコク→甘しょっぱい。
どこから食べても苺。様々な苺が絡み・味わえる。
スコーンもミルク優しく、大福もっちりびよーんと食感も良く美味しかったです♪

《その他、画像》。