サンドイッチハウスメルヘンから、
バナナ入り大塚にんじんクリーム。
価格は410円(*税込)。
*バナナに人参?!と思い買いました。
見た目は、、ね笑。


人参エキス?的な甘さにバナナの香りと味が人参とヌルっと絡み付く 笑。

何か人参自体もジュースにしたような甘いんだけど、
バナナもバナナであのヌル舌触り・香り・味まで甘くリアル。
人参ジュースにバナナをミキサーしたような
バナナ人参ジュース味?
だけどね。何か妙にクセになるし、クドさもない。でも人参もバナナも感じる。
どちらかなら"バナナが強いかな?"と。

とりあえず、これは見かけて試してみたい方はぜひ。
ってくらいにミステリーな味と感覚だ笑。