Dean & Delucaから

こちらのマラサダドーナツ4種があったので全て買ってみました。

まずは、

シナモンシュガー 302円。

もっちりした生地にシナモン香るシュガーの甘さとが効いた
自然香る味で優しい。

この中では1番強すぎず油すぎず素朴なお手本的なマラサダドーナツですね。

お次は、
パワピア 346円。

表面はココナッツパウダーですね。
ココナッツ独特な香りとシュガー?シュトロイゼル?なザク食感と甘さ。

そして中身のホイップはミルキーさの中にココナッツ味もありますね。
これが滑らか甘くてさらにココナッツな濃さが増しながら
生地はショコラのほろ苦さもありますが、
ココナッツパウダー・クリーム好きな方にはな1品なくらいに
この中ではクセが強め。

さらに、

リリコイマンゴー 346円。

こちらはカスタード的なぼて感クリームと
マンゴーな爽やかフルーティーなWクリーム。
そこにシュガーマラサダ生地とバッチリですね。

この4つの中では1番爽やかクリーム。

最後は、

フレーバーコーヒー 346円。

中身のコーヒークリームは、
味はほろ苦さの中にほんのり甘さの効いてますが、
クリーム内にビーンズがあってさらにコーヒーフレーバー引き立つ。

この中では1番苦味・大人なマラサダドーナツですね。


《その他、画像》。