OKストア限定のアイスから
こちら2品を。
1個あたり170円(*税込)。

まずは、
抹茶 211kcal.
舌触りは柔らかくてネリネリ。
おっ?!抹茶の甘さ控えめで、苦味が濃ッ!ってくらいにしっかりした苦味が効いた大人な抹茶アイスですね。

ピスタチオ 229kcal.
ピスタチオの独特な風味がありながら
クリーミーさもありますが、
やはり後々にピスタチオのあの豆豆しさが濃厚。

◎総括◎
どちらもそれぞれの特徴を濃厚に捉えてますね。
抹茶は苦く苦く深い。
ピスタチオは甘く深く濃く。
ってピスタチオの方が甘くて味わいやすい側でしたよ。笑。
これ含め中々珍しい。

いやぁ、これは驚いた。スーパーのレベル以上だよ。
ハーゲンダッツやブルーシールあたりとも対抗できるんじゃない?くらいに
しっかり濃くしっかり味。満足。しっかり美味しかったです♪
たまたま寄って買ったけどOKストア近くに欲しいなぁ。。