久しぶりなケーキパンショップ・テラサワから

↑こちらコロネ2品を。

まずは前回買い忘れた、
あずきクリームコロネ 205円。
食感ふわふわ柔らか&しっとり。

中身の"あずきクリーム"。
舌触りは柔らか&ちょいザラ感。
小豆の粒感はあまりでしたが、
小倉のあずきバーをまんまクリームにしたような小倉あんなコクと爽やかな生クリームが詰まった甘味とザラ感が
たっぷり溢れてくる〜。

お次は前回売り切れで買えなかった、
チョコレートコロネ 151円。

生地はしっとり&ちょいしっかり感もある。

中身の"チョコクリーム"。
舌触りはネットリ。
甘さは控え目で味はムワ感ではなく
生チョコに近いようなコクのあるチョコ味が
こちらも尻尾までしっかり詰まってますね。

どちらのコロネパンも買った甲斐があるくらいに
中身たっぷり・味はしつこすぎない生な味で
スイーツ、特にあずきクリームはパンよりはデザート的ですね。
チョココロネはパンらしい食感と旨味。
生チョコがあん生クリームがそれぞれ溢れ出す。
美味しかったです♪

またお店の方々も親切だし
コロネ以外な丸型な焼きそばパンやクリームパンや
バゲットも有名らしいので
次回はその辺りも買ってみよかな。