満 曙橋本店から
↑こちら2品のパンを。

まずは、
・みそバターピーナッツ 200円。


食感はふんわりで柔らかい。
またほんのり甘い。

味は"黒ゴマ"のザクッと食感が良いですね。
中身にもみっちり黒ゴマが入ってる。
このほろ苦ゴマからの、
甘じょっぱい"味噌"とじんわりな"バター"。
これが絶妙に染み込んでますね。

みそパンに黒ゴマ。日本の味みたいな。
これは美味い。


お次は、
キャラメルクリームコロネ 180円。

生地はふんわり&しっとり軽さもある。

中身の"キャラメルクリーム"。
舌触りはとろ&ネットリ。
味はキャラメルほろ苦さはあまり無く甘味が濃厚!
ミルクキャラメルみたいな。
中身たっぷり入ってて
生地ともバッチリですね。

キャラメルクリームってピーナッツバターみたいな渋・苦味が強かったりしますが
こちらはキャラメルクリームのみみたいな濃さ・コク甘ですね。

◎総括◎
この2品とも曙橋限定みたいで、
確かに日暮里や品川とかでは見かけなかったな〜と。
どちらも味わいしっかりでハズレ無しな2品でした。
本店ってなかなかシックな雰囲気。
だけど応対はどの店舗もだけど皆さん明るいね。
だからまた行きたくなる。

ごちそうさま♪

《その他、画像》