二度目になる埼玉は大宮にある
自宅兼キャンプカーコッペ屋『オレンジコッペ』。
↑こちら2品を。

まずは、
大宮ナポリタン 180円。

ケチャップ濃い目に、
ナスやピーマンの玉ねぎのシャキ感や
ベーコンの味などまさにザ・ナポリタン。
ちょい塩気があとを引くからか濃い目ながらも
吸収していく。


お次は、
あんだんすー。190円。


*アンダンスー。初めて聞く名前。
意味を聞いたら、"あんだ(*脂)とmすー(味噌)"。
豚肉を味噌や黒糖や泡盛で炊いた沖縄料理。

確かに味わうと味噌の濃い甘味と豚肉のジューシーさがある。
全体的には味噌甘さがありますが
ご飯にかけて食べたくなるからご飯欲しくなる 笑。

またこうしてパンにすると
豚まんに甘味噌を足したような感覚ですね。


ナポリタンもアンダンスーも美味しかったです。
個人経営だけど自宅だからコスパも良いし
応対もやはり素晴らしいから
また新たなの出たら買いに行こ。
ごちそうさま♪