FLOのカヌレから
↑こちら3品を。

まずは、
↑プディング。
価格は248円(*税込)。
食感はカリッと&モチモチで
中は洋酒・黒糖?な甘味が効いてる。
甘味がわりとありながらほろ苦さも。
と、




お次は、
↑濃厚ショコラ。
価格は259円(*税込)。
ショコラのほろ苦さからほんのり甘味。
濃厚さはあまりかな。

メインはチョコ苦味が残り

最後は、
↑焼きいも。
価格は259円(*税込)。
焼きいも。いやさつまいもの味はほんのり。
芋とカスタード風な甘味がそれぞれ感じました。

この焼きいもカヌレは洋酒さは1番感じないですが、
カスタード風は濃く感じられ
もう少し芋味が濃くても良いかなと思いましたが
美味しかったです。

◎P.S.常温と温め。
→常温。
食感はカリッ&ジュワ!ッと瞬間。
洋酒感はあまりなく甘味がある。
→温め。
食感はしっとり&モチモチとゆったり。
甘味と洋酒・黒糖感がある。

と、こんな印象を受けた。
硬さは目立たず優しい食感であり
特に中はジュワやモチモチさ。
うん、フレンチトーストみたいかも?
だからか今、食べ終えたらたまご風もあったかも?
と、こうして変化も楽しめた。
私はカヌレの世界はまだまだ初心者だから比較は出来ないが
比較的食べやすかったかなと。