デイリーヤマザキから、

↑こちらのかぼちゃ系パン2品を。


まずは、

↑かぼちゃ蒸しぱん。
カロリーは258kcal.

食感はムチっとひっつくような蒸しパンらしい感に
かぼちゃの優しい風味がする。

さらに表面や中身にも
皮付きカボチャの香りからのホクホクな甘さが口いっぱいに〜。

お次は、
↑ちぎれるロールパン(*かぼちゃクリーム&かぼちゃ風味ホイップ)。
カロリーは324kcal.

食感はふわっと柔らかさがある。

↑中身の
・かぼちゃホイップ。
サラッと舌触りにミルク風なかぼちゃ味。

変わってこちらの
・かぼちゃクリーム。
ネットリ舌触りにカスタード風味のまったり濃厚なかぼちゃ味。

このWなかぼちゃクリームがたっぷりみっちりサンド。
端から端までかぼちゃクリーム世界。

◎総括◎
どちらもカボチャの濃くもどこか優しい風味でした。
また皮付きの皮の香りまでかぼちゃだ🎃
なので言うまでもないが、かぼちゃ好きな方にはぜひ!なパンでした。