今日は私には珍しい"朝カフェ"。はスタバ。
期間限定"純喫茶風"スタアバックス珈琲。
・プリンアラモードフラペチーノ
(*Tallのみ:669円(*税込))。
・珈琲ゼリーケーキ 475円(*税込)。

まずは、
◯プリンアラモードフラペチーノ側。
まずはそのまま飲むと
甘さたっぷりな優しいたまごプリン。

そこに3種のフルーツ。
・りんご/ストロベリー/マンゴー。
甘酸っぱくプリンと演出しつつ、

さらに下のカラメルと混ざると
まさに濃厚!でも甘くてどこか優しい&爽やかなプリン!
これはまた飲みたい!


お次は、
◯珈琲ゼリーケーキ側。
表面から、
→珈琲ムース。
弾力がありながら甘さは控え目。
さらに中にあるゼリーはプルプルッとした舌触りと
ムースとの苦味がしっかり効いてますね。
そこに1番下の
・ブラウニーチョコ。
こちらは舌触りネットリ&味は甘さ濃厚!

ちなみに表面の豆。
・エスプレッソビーンズ。
そのままかじるとかなりなコーヒー苦味がしますね(笑)。
うわっ苦ッ!ってね。
なので最初から最後まで舌から味から飽きずに
プリン
プリンもコーヒーケーキショートケーキも美味しく堪能させて頂きました照れ

◎P.S.スタバ看板20の1。
スタバレトロな看板が全国20店舗のみらしい中、
こちらは大宮ルミネ2の3Fにあるスタバに看板発見!
レトロ可愛い
ニコ
なので看板求める方は埼玉大宮はルミネ2へ
ウインク