vivant 節分限定から、

↑恵方巻きベーグル2品を。


まずは、

↑スイーツ。

中身は、

・モンブラン/栗/餅/大納言/チョコ/カスタード/クリチ/

餅ののび〜る。そこに栗と粒あんのホクホク。

さらにチョコレートが加わり、

なんか面白い(笑)。


だって栗と餡子と餅いう和の鉄板と

チョコとカスタードという洋の鉄板が同居してるのに

邪魔せず、混ざり合わずに

それぞれが単独で味わえるんですよね。


ちなみに伝わりは和からチョコの洋で終わりました。



お次は、

↑食事。

中身は、

・カボチャ/肉みそ/エリンギ/チーズ/バジルチキン/ソーセージ。

こちらは肉みそやチーズがご飯が欲しくなる(笑)。

そこにカボチャのヌルっと感に、

バジルかな?ちょいスパイスも効いてますね。



そして生地はどちらもベーグルらしく

モチモチ&ギュっと!で噛み応えあり。

朝からお腹パンパン!なくらいに

たっぷりどっぷりな限定ベーグルいただきました。