お次のベンジェリからは、
↑こちら2品を。

まずは、、
{A7FECC04-6670-47E4-855C-235EDB720F17}
ジンジャーラム。
カロリーは236kcal.

{12EA3F93-CFF0-4592-8BA3-42B57A6ED57A}
開けた瞬間にほんのりなラムな香り。

で、食べてみると、、

{387B0AA9-7D73-4556-A6BD-FBAA7259BC95}
↑ジンジャー、生姜の味と香りがまずきますが
さほどキツさは感じず、
円やかな甘味も感じる。

{E14A47D9-94E2-4F3F-A7A7-B4F9441639F0}
この甘味はキャンディーチャンク。ですね。
アイス内に入っててシャリッとした食感。

これが甘味があり
ジンジャーの苦味、ラムの甘酸っぱさとのアクセントになり
味わいやすい仕上がり。

最初はジンジャー→キャンディーチャンク→ラム・ジンジャーの風味。
という伝わりを感じたので
贅沢な大人のアイスクリーム。

お次は、
バリスタンダークロースト。
カロリーは249kcal.

うん、中身の
コーヒーアイスはしっかりした苦味ながら
間にあるチョコチャンクの甘味も
後々にネットリと伝わりますが、

コーヒーを邪魔せず、またプチプチ食感よいし、
どちらもクドさなく甘味と渋味。

あっでも強いて言うなら特にコーヒーは香り高い。ってくらいに
鼻からも口溶けからもすぅーーと感じれたというか、
うん、なので全体としてはコーヒー主かな?と。

さすがはベンジェリ!ですね。ニコニコ