前々から気になっていたカフェの1つで
マルイから少し離れた裏路地にある
{D1A8E74A-5276-4CF9-B785-B3D35C72BAEF}
↑あげ焼きパン 象の耳Cafe。

あげ焼きパン専門店か、
タピオカを使用したパンらしい。
が、私はとある目的のを、、
{756E2730-4B00-4591-9E8C-061A57088DF2}
↑象の耳アイス チョコミント。380円。

これが食べたくて行きました。ニコニコ

{FAB9DDDF-3B24-411A-B9A1-6862915962A4}
↑あげ焼きパンでモチモチ温かい中、
{6C39BB23-69F8-4E2D-8E4A-17E577EEA18D}
↑冷たい爽快感なチョコミントに合いますねラブ

{D752BB69-66D1-4278-9347-72FEA9F1A3D1}

{DF45755E-CB0C-40FF-ACB9-49E6A186BE2E}
↑下に行くとこちらは上のパンとは生地が変わり、
ラスクのようなパリパリ食感。
まさかのこの変化に驚き照れ
同じ爽快感ミントでもパンの違いで
また変化ある楽しみ方が出来ました。

いやぁ、行ってよかったよかった。
ミントもそろそろ終了らしい。
間に合ってよかったニコ

最近、こうして外食。うん、外食も悪くないかな。
出来れば客があまりいない店を。(笑)

またこちらのお店のご婦人の方も写真や
質問にも快く応じてくださり
対応も素晴らしかったです。ウインク

あ〜爽快。今日は暑かったからね。

↓↓その他、関連画像↓↓
{B88EDC7E-A60D-42AB-91AC-3608D6421FD2}

{5504C3AA-C4D2-4873-AE7E-C29347F0F175}

{5CC36B45-785A-4DEB-8762-B78735875958}

{DCE45238-3FFE-4642-BCE3-A99CA4226A37}

{ED95FF90-DBCE-4E44-9510-74B76A183948}