ファミマからフラッペをアイスバーとして、、
{BDC1D5F3-AFA3-4457-8270-628A34E250B6}
↑こちらの2品を。

まずは、、
{BF2D3BEC-5FA1-442C-95B1-D8FCCABA2305}
↑チョコミントフラッペバー。160kcal.

{58FE88F7-05B5-48C3-AA93-D2F5617A3257}
良い色合い。

{2BEC7543-99AA-4A72-9B4D-976E3EA4EDB4}
↑うん!かじった瞬間の爽やかミントに
チョコチップの食感と甘味がきます。

私はフラッペは食べた事はありませんが、
こちらのチョコミントは爽快感は他のチョコミントアイスより感じました照れ

これはチョコミント好きにはたまらん!


お次は、、
{6BAF9C7B-E352-467F-9EBB-AF44D7C99A3A}
↑ティーフラッペバー。116kcal.

ブラックタピオカ入り。
ジャケからして気になり買いました。
やはり私はこちらのフラッペも食べた事は無い。

{A25107E4-2ACB-4179-B19D-90DAA4880F5A}
↑開けた瞬間の紅茶の茶葉の香り。

{22F9121C-E5C3-453B-B823-C8AF3DA90025}
↑所々にこちらのブラックタピオカが入っていて
この食感はカリっと。
また優しい甘味と紅茶のほんのり苦味の割合が程よく口に広がり、
最後まで紅茶を飲んでる気分になりました。

いやぁタピオカの食感のアクセントに
ミルクの味のアクセント。

これが紅茶とのバランスに活かされてますね。

またミルクもそんなにクドくはないので
ミルクティーが苦手な方でも味わいやすいかな?と。

うん!どちらも優秀なアイスフラッペバーでした。