ことだまと星のセラピスト 和月です。

仙台ヒーリング・ミューズにご来場いただきありがとうございました。


今、流行病の影響で自粛や行動の制限があり、以前より自由が効かない世の中になりましたね。

今回鑑定を受けてくださった方は、積極的で即行動!なお名前の方ばかり。

そのためか、今の情勢では「なかなか思うように動けない」と強く思い、自分らしさが出せずモヤモヤしているように感じました。

行動的だからこそ、より閉塞感を強く感じてしまっているのでしょうね。

どなたにも当てはまると思うのですが、これからは今までと違った視点で行動することを求められていますね。

家に居ながらでもできる「情報を集める」「オンライン講座で知識を得る」「ネットで人と繋がる」「情報発信する」など、行動の幅を広げることも良いと思います。

行き詰まっていると感じている方は、ご自身の新たなステージへの準備なのかもしれません。

一度立ち止まって新たな景色を見ることで、今まで見えなかったものに気づくきっかけになるでしょう。

皆様の新たなステージでの活躍を応援しています✨



お問い合わせはこちらへどうぞ