子どもという存在✨ | ひふみyoi~歓びをかんじhappyLifeを生きる✨~

ひふみyoi~歓びをかんじhappyLifeを生きる✨~

素直にありのままシンプルに生きる…♪
日々のなかで感じたことを綴っています。

blogをご訪問くださり
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)✨



すべての女性が子ども好きで…
妊娠したら母性が芽生え…
出産したら子育てができる…



そんな訳ない 笑笑



現に私は
子どもの相手は得意ではないし…
最初の妊婦の時もどんどん大きくなるお腹に…
どーやって産むんだーっっ💦
って不安が募ったし…



産まれたら産まれたで…
上手く授乳ができなくて悪戦苦闘したり…
子どもの可愛さよりも授乳時の痛さが勝り授乳が億劫になったり…



睡眠を妨げられることにイライラしてみたり…
やっと寝てくれたーと思ってベッドに降ろしたとたん泣き出す子どもに苛立ちを覚えたりしていたので…



心の底から愛しく宝物だー✨✨✨
って思えるようになったのは…
子育てしてずいぶん経ってからでした(* ̄∇ ̄*)



その経験があるので…✨
今は子どもに対応することも許容範囲内になりましたが(* ̄∇ ̄)ノ



子ども好きか?
と聞かれたら…
回答に困る…(≧▽≦)💦
といったのが素直な気持ちです✨✨✨



でも✨
魂がキラキラしているのを感じると…(≧▽≦)
刺激されちゃいます( *´艸`)🎵



ついつい…
そのキラキラに触れたくて(* ̄∇ ̄*)❣️
一緒にキラキラしたくなります( *´艸`)✨✨✨



やはり…
このキラキラ率は子どもが圧倒的に高い( *´艸`)✨✨✨



子ども本人が決めてきた…
産まれてからの環境の影響によって…
そのキラキラを発揮できてない子もいたりするので…



全員ではなく確立が高めと表現しています(* ̄∇ ̄)ノ



でも、それは良し悪しではなく…
その子が選んでいるので…✨
尊重するという意味で✨
そーっとしておきます(*^^*)



なので…
私は子どもという存在に反応しているのではなく…(≧▽≦)



キラキラした魂に反応しているんだと分かりました 笑



この度出逢った…
まざ~ずあーす咲弥さんの子ども達✨✨✨



息子ののあ君は"マリア受胎"でこの世に産まれた(世間一般の概念からしてw)規格外!?の子だし( *´艸`)✨



娘のゆにちゃんも産まれる前から咲弥さんとやり取りしていた"人間経験値高め"の魂さんでとってもチャーミング( *´艸`)✨✨✨


 

その…✨
素のところ
そのままの存在なので( *´艸`)✨✨✨



同化して遊ぶと🎵
私の心がウキウキして…✨
歓ぶのが分かるんです😃🎵



私の中の子ども心…
いや…✨
素の部分かな( *´艸`)♥️



ここが激しく刺激された数日間✨✨✨
そして心から一緒に遊ぼうと思っているワクワク感✨✨✨

 

ここを感じることが出来たのが私にとって…
とっても嬉しかったし( *´艸`)♥️



自分の中から愛がどんどん湧いてくる感覚をしっかり自覚することが出来て✨✨✨



あー(σ≧▽≦)σ
こーゆー魂がキラキラしたままの子どもとの触れあい好きだわぁぁぁぁぁ✨✨✨
って確認( *´艸`)♥️
 


それに✨
"不思議な妊婦のお話会"で5次元子宮のワークをした時に…



チラッとみえていた…
魂さん✨
あの魂さんと目が合った(ホントは光の存在なので目はないですけどねw)気がして…(≧▽≦)



あの魂はどーしたいんだろう( *´艸`)✨?

あの魂さんの望みと私の望みが合致したら…✨
どんな経緯で現れてくれるんだろー( *´艸`)✨?

なーんて思ったりして✨✨✨



色んな自分の気持ちに気づくことが出来ました(* ̄∇ ̄*)🎵


11月予定のイベント🎪✨
クローバーオープンサロンday
11月7日(木)10:00~11:30
11月20日(水)10:00~11:30

クローバーモーニングタロット
11月9日(土)10:00~11:30
11月21日(木)10:00~11:30

クローバーMoonサイクル瞑想会
11月27日(月)10:00~12:00「いて座の新月」

ピンクハートスペシャルWomanケアメソッド教えます♪
11月23回(土)13:30~15:00(座学編)
11月30日(土)10:00~12:00(実践編)

詳細はこちらから→こちら


まじかるクラウン当サロンへの問合せ方法✨
メニューの詳細など✨
↓↓↓


イベント配信や…✨
サロンへの問合せ(* ̄∇ ̄)ノ
予約等にお使いください(*^^*)
↓↓↓
友だち追加


まじかるクラウントート・タロットセミナー✨
ご希望の方は…✨
↓↓↓