終わりであり始まり✨ | ひふみyoi~歓びをかんじhappyLifeを生きる✨~

ひふみyoi~歓びをかんじhappyLifeを生きる✨~

素直にありのままシンプルに生きる…♪
日々のなかで感じたことを綴っています。

blogをご訪問くださり
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ❣️



まざ~ずあーすの咲弥さん
と過ごした三日間✨✨✨



ほんの数ヶ月前に知った…
マリア受胎✨✨✨
セックスレスで妊娠、出産を経験した人がいる✨✨✨



それが咲弥さんでした(* ̄∇ ̄)ノ



ちょうど…
子宮やチツのケアの大切さを伝えて行こう❗
って心に決めたタイミングだったので( *´艸`)🎵



とっても興味を持ったのが今回のイベントスタッフを申し出たキッカケでした(* ̄∇ ̄*)❣️



ここ最近
なぜか美保神社に通っていたのも…咲弥さんとのご縁に関係していたようです(* ̄∇ ̄)ノ



スタッフとの交流も兼ねて、美保神社へも参拝しました✨



そこで貰ったメッセージが…✨



"おわりであり✨はじまりである"

古くなってしまったモノを手放すことで…
新しい流れがやってくる✨

手放したモノの度合い(大きさとか覚悟)で流れも勢いも変わる✨

これからの自分にとって✨
ホントにフィットしているのか確かめてごらん🍀✨



そんなニュアンスで伝わっって来ていました…(≧▽≦)




これは✨
この三日間に関わったすべての人に対してなんだろうなぁ…✨
と思うのと同時に…



関わった時間の長さとか、起こった出来事のインパクトとかではなく…



その瞬間の深さとか✨
知ろう、感じてみようって意識したとか✨



そこだけの違い…
って感じでした( *´艸`)✨




それを物語るかのように…(≧▽≦)✨



"不思議な妊娠のお話会"
に集まられたメンバーの密度は濃いし( *´艸`)✨



"出雲スピリチュアルツアー"
に参加くださったメンバーも心地の良い方ばかり( *´艸`)✨



色んな…
偶然のような必然をみせていただきました( ̄∇ ̄*)ゞ❣️



ご参加くださった皆様方✨✨✨
ありがとうございましたm(._.)m♥️



私ももれなく( *´艸`)
おわりであり
はじまりであるのを感じた三日間でした✨✨✨

参加者でパシャリ📷✨


11月予定のイベント🎪✨
クローバーオープンサロンday
11月7日(木)10:00~11:30
11月20日(水)10:00~11:30

クローバーモーニングタロット
11月9日(土)10:00~11:30
11月21日(木)10:00~11:30

クローバーMoonサイクル瞑想会
11月27日(月)10:00~12:00「いて座の新月」

ピンクハートスペシャルWomanケアメソッド教えます♪
11月23回(土)13:30~15:00(座学編)
11月30日(土)10:00~12:00(実践編)

詳細はこちらから→こちら


まじかるクラウン当サロンへの問合せ方法✨
メニューの詳細など✨
↓↓↓


イベント配信や…✨
サロンへの問合せ(* ̄∇ ̄)ノ
予約等にお使いください(*^^*)
↓↓↓
友だち追加


まじかるクラウントート・タロットセミナー✨
ご希望の方は…✨
↓↓↓