8月の女神の覚醒®ヒーリング | 女神のヒーリング

女神のヒーリング

福岡の糸島を拠点に活動しております。
糸島のパワースポットや糸島グルメなど、糸島の魅力も発信しています。

こんにちは

阿季布未代です赤薔薇

 

 

image

 

 

今日は、車で30分くらいの温泉に行ってきました。

 

ここは、本当に気持ちよくて

私にとってのパワースポットです。

 

 

お風呂も誰もいなくて、貸し切りでした。

 

 

あまりに気持ちが良かったので、

露天風呂に半身浴しながらヒーリングしました。

 

 

青い空と海が見えて、

最高に気持ちのいいヒーリングができました。

 

 

7月にヒーリングを申し込んでいただいた方にも

ヒーリングをおこなっています。

 

8月中はいつでも受け取れますので

受け取ってくださいね。

 

 

今後も、変則的にヒーリングをおこなうかもしれません。

 

 

 

※現在新しい方の募集はしておりません

 


ダイエットブログ始めました