楽になりました~♪ | 女神のヒーリング

女神のヒーリング

福岡の糸島を拠点に活動しております。
糸島のパワースポットや糸島グルメなど、糸島の魅力も発信しています。


ひふみ☆シャンティ~龍のめざめ~


久しぶりに気持ちの良い天気で、家でのんびりブログを書いていますニコニコ


無料モニターを受けて下さったT様から、ご感想をいただきました。


ブロック解除から1週間で、様々な変化を感じていらっしゃるようです。


文才がないなんて、とんでもないビックリマーク


こんなに素敵にご感想を送っていただき、感謝しています。


温かいお言葉も、とっても嬉しく感じましたプレゼント


T様、ありがとうございましたニコニコキラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ひふみさま☆


こんばんは!

遅くなって申し訳ありませんが、
先日のマインドブロックバスター無料モニターの感想を送らせていただきます。

ひふみさんから、マインドブロックバスターを受けてから一週間、
少しずつですが変化がありました。


まず、最近にお金のブロックを解除してもらったんですが、
手に金粉が出たりはしなかったんですけど、
お金の稼ぎ方に対する考え方が変わってきて、
例えば、今までは 会社に雇われてお給料をもらうしか方法はないと思っていたけど、
今は、自分で起業してお金を稼ぐのも有りだよね~と思うようになり、
私の中で選択肢が増えて、
もっと自由に考えられるようになりました。

そう言えば、私のお金の人種はアジア人か中近東の人でしたね。
自分では日本人かなと思っていたので、
すごく意外でした(笑)


次に、私は口下手なうえ 文才もないので、
言葉による表現が苦手だと思っていることを解除してもらいました。
解除後は、特別 上手に話せなくてもいいんだと思えるようになり、
良い意味でこだわらなくなって少し楽になりました。
もちろん、努力はするけど
あまり焦らなくなったかなーと思います。


今回、遠隔のセッションは初めてでしたが、
効果は対面と同じでした!
それに、ひふみさんが優しくお話ししてくださって、
守られてるような感じがして、
とても心強かったです(*^^*)

ひふみさん、ありがとうございました!
また、マインドブロックバスター受けたいです!