私のブログを見に来て下さる皆様、

新年あけましておめでとうございます。富士山



ブログの更新が滞り、大変ご無沙汰しております。アセアセ

記事がまさかの1年遅れになってしまいました。

予想以上の遅延ぶり。驚き

2年遅れにならないよう、今年は少しでも闘病記録など更新出来ればと思います。ニコニコ




ここ最近ずっと更新が止まっているのは、生活が通常運転になっているからです。

通常運転と言っても、寛解にも至らない状態で、健康な専業主婦並みに動いている感じなので、毎日ヘトヘトで更新する余裕がない日が続いています。オエー


一昨年再燃して再度入院治療をし、それからはかなり慎重にステロイドを減量していっています。

お陰様で昨年は入院もグロブリン点滴もせずに過ごせました。にっこりダッシュ

現在、いつも再燃を繰り返すところまでステロイドを減らしているので、今年も入院や点滴のお世話にならず、初の寛解に至れば良いなと願っています。キラキラ



今現在の体のスペックを例えるなら、

【健康な90代のおばあちゃん】

並みの筋力と体力です。おばあちゃん

日々の暮らしに足りない力は、元々の運動神経や根性で補って動いているので、見た目は相変わらず元気なデブです。魂が抜ける



アスペルガー濃厚疑いの夫マスノスケは、アスペルガーの特性を年々強く出すようになってきています。🤓左矢印

濃厚疑いと言うより、疑いようのない完全なアスペルガーだと思います。オエー


マスノスケの祖母と私と同等のスペックだと何度も説明しても、血が繋がらない私は彼にとっては興味のない他人なので、相変わらず体調不良を訴えてもスルーされ、理解されることもないままです。

なかなかのなかなかに同居生活が負担になってきております(苦笑)。ネガティブ魂



そんなこんなで更新する余裕が全くありませんでした。

今年はいくらちゃん(娘)が小学生になるので、しばらくはまた忙しくなるのではないかと思います。爆笑笑いランドセル

今年こそは入院したら洒落にならないので、再燃させないようにも気を付けます。予防



吐き出したいことも山ほどあり、出来るだけ更新していきたいと思いますので、今年も皆さまよろしくお願いします。

闘病中の皆さま、家族を支えている皆さま、今年が良い一年になるようにしましょうね!ニコニコ飛び出すハート