'19『恋してみたくて』 | はろ。歌割り

はろ。歌割り

モーニング娘。やハロプロ、
最近はFRUITS ZIPPERなどの
歌割りを気まぐれで更新してます!

飯窪卒業後の歌割です!

9期:譜久村聖 生田衣梨奈
10期:石田亜佑美 佐藤優樹
11期:小田さくら
12期:野中美希 牧野真莉愛 羽賀朱音
13期:加賀楓 横山玲奈
14期:森戸知沙希
全員→



羽 恋してみたくて 恋に憧れて
羽 恋してみたけれど
横 彼氏というより アニキみたいだし
野 子供扱い

牧 それでもいろいろ
加 食べにも行ったし
森 遠くにも行ったし
佐 1日一度は会ったり
小 電話してたし

森 気がつきゃ半年たって
加 なんだか・・・
森 なんだろ・・・
佐 この胸の中の空間ほとんど
小 彼氏さんだ

全 ね 大好き!
森 ぎゅっとされた 手を引かれた
森 抱っこされた
羽 誤解なのに ヤキモチ焼いて
森 すっごく叱られた

全 ね 大好き!
横 よく食べるし 背も高いし
佐 ギャグはまあまあ
横 私のこと 興味ないような
加 顔する日もあるけど やっぱり
森 大好き
森 大好き
全 大好き Yeah!

譜 恋して初めて
小 恋というものを
小 考えてみたけど
佐 よくわからぬままですけど
森 これも恋でしょ

譜 それでも半年なんて
牧 なんだか・・・
横 (ん?)
野 なんだろ・・・
羽 (え!)
加 不安と幸せ 行ったり来たりの
森 青春です

全 ね 大好き!
横 笑いもした 涙もした
横 感動した
加 夜中電話してるまんま
横 眠ったりしちゃった

全 ね 大好き!
森 こんな事を 考えるの
羽 私だけかな?
森 出会うのが大人だったら
森 結婚してたんかななんてね
石 大好き
牧 大好き
全 大好き Yeah!

森 ね 大好き!
横 ぎゅっとされた
牧 手を引かれた
羽 抱っこされた
加 誤解なのに ヤキモチ焼いて
小 すっごく叱られた

譜 ね 大好き!
森 よく食べるし 背も高いし
加 ギャグはまあまあ
小 私のこと 興味ないような
石 顔する日もあるけど やっぱり
全 大好き 大好き 大好き Yeah!