『Happy大作戦』'17ver. | はろ。歌割り

はろ。歌割り

モーニング娘。やハロプロ、
最近はFRUITS ZIPPERなどの
歌割りを気まぐれで更新してます!

田中 道重 鞘師 鈴木 卒業後の歌割です!

9期:譜久村聖 生田衣梨奈
10期:飯窪春菜 石田亜佑美 佐藤優樹 工藤遥
11期:小田さくら
12期:尾形春水 野中美希 牧野真莉愛 羽賀朱音
13期:加賀楓 横山玲奈
全員→



譜 歌おう
生 愛の歌を
飯 大好きな
石 君と一緒に
佐 歌を歌いましょう

工 語ろう
小 たまにゃ本気で
尾 大好きな
野 この地球の
 未来のこと
羽 語り合おう

横 時間は戻らない
小 時間は戻らない
佐 だから先へ進もう
羽 両手いっぱい
全 夢を詰め込んで

全 Happy大作戦
全 Say Hello! OH YEAH
全 そうだ もっと良い アイデア
全 いっぱい出し合って 切磋琢磨するしかない
恋も 仕事も 勉強も
全部100%(パー)手は抜かない
手は抜かない
世界は
全 Ah ひとつ

全 Happy大作戦
全 Say Hello! OH YEAH
全 そうだ もっと良い アイデア
全 いっぱい出し合って
全 切磋琢磨するしかない

羽 恋も 仕事も 勉強も
羽 
部100%(パー)手は抜かない
横 手は抜かない
世界は
全 Ah ひとつ