『友』10期ver. ワンハーフ | はる。アイドル記録

はる。アイドル記録

モーニング娘。やハロプロ、
最近はFRUITS ZIPPERなどの
歌割りを気まぐれで更新してます!



10期:飯窪春菜 石田亜佑美 佐藤優樹 工藤遥
全員➡︎



:素直に伝えよう 楽しくやろう
:君はその手を 絶対に離さないで
:心を大きく 許し許され
:誰に出会っても 仲間になろう

:遠く離れた 僕たちにだって
:心配いらない 出来ることがある

:愛しているんだ ずっと仲間だろ
:やがて年老いて 白髪になったとしても
:優しくいれるさ ずっと仲間だろ
:時に厳しく叱ってくれるだろう

:HELLO HELLO さあ 始めよう!
:HELLO HELLO さあ 始めよう!

:愛しているんだ ずっと仲間だろ
:やがて年老いて 白髪になったとしても
:優しくいれるさ ずっと仲間だろ
:時に厳しく叱ってくれるだろう

:わかりあえるはず ずっと仲間だし
:最初から全部 うまくいかなくたって
:自分を信じて 運命感じて
:時の流れに飲み込まれないように

:HELLO HELLO さあ 始めよう!
:HELLO HELLO さあ 始めよう!

:NANANA・・・