『自信持って 夢を持って 飛び立つから』10期ver. フル | はる。アイドル記録

はる。アイドル記録

モーニング娘。やハロプロ、
最近はFRUITS ZIPPERなどの
歌割りを気まぐれで更新してます!



10期:飯窪春菜 石田亜佑美 佐藤優樹 工藤遥
全員➡︎



:ああ 心の素顔見せないまま
:そう なんだか甘いキスをした
:ああ あれからずいぶん時も経ち
:ねえ 少しは大人になったわ

:涙は見せない 旅に行くだけよ
:WOW WOW
:信じててほしいの

:Thank you till now! 
:WOW WOW WOW Thank you tonight!
:胸を張って 笑顔を持って さあ 翼広げて
:Thank you till now!
:WOW WOW WOW Thank you tonight!
:君を知って 愛を知って 今があるんだ
:自信持って 夢を持って 飛び立つから

:ああ 心を言葉にしないまま
:そう 今日まで月日が流れた
:ああ 今更少し照れるけれど
:ねえ 好きだよ 君もこの場所も

:部屋片付けた 懐かしい写真
:WOW WOW
:やっぱ泣けて来ちゃった

:Thank you till now!
:WOW WOW WOW Thank you tonight!
:期待背負って 希望を持って また出会い求めて
:Thank you till now!
:WOW WOW WOW Thank you tonight!
:転んだって 立ちあがって 次のステージ
:自信持って 諦めないで 輝け!未来

:Thank you till now!
:WOW WOW WOW Thank you tonight!
:期待背負って 希望を持って また出会い求めて
:Thank you till now!
:WOW WOW WOW Thank you tonight!
:転んだって 立ちあがって 次のステージ
:自信持って 諦めないで 輝け!未来