漸く治りました | 東京 中野区 Kassyの焼き立てパン教室ブログ - 時々自転車と旅行、そしてゴルフ

東京 中野区 Kassyの焼き立てパン教室ブログ - 時々自転車と旅行、そしてゴルフ

2016年9月よりKassyの焼き立てパン教室を東京中野区の自宅で開講中。ル・コルドンブルーでフランス人シェフから学んだ本格的なハードパンを得意としています。
パン教室の事やレッスンメニュー、時々大好きな自転車散歩や旅行、ゴルフについても書いています。

コロナに感染して約3週間。



ここ1週間は酷い風邪の終わりによくなっていた耳の詰まりが出てしまい、辛い状態でした。



自力では治せる自信がなく、耳鼻科のお世話にチュー


ずっと片耳に膜が張った状態はかなりのストレスでしたが、今日バリっと音がして耳抜き出来ました。



両耳が聞こえるのは久しぶりです。


耳以外で辛かったのは痰の絡む咳と鼻詰まり。


発熱は2日目までで、有難い事に倦怠感と味覚、嗅覚異常はありませんでした。


結局コロナ感染後の9月のレッスンは全て延期になり、生徒さん達にはご迷惑をお掛けしました。



あまり無理せず、近日中にスケジュールを調整してご連絡しますので、今暫くお待ちくださいね❣️



やはりコロナは罹るべきではないと痛感しました。