#休日の過ごし方は 晩酌は豚しゃぶで飲んだよ(^^)/ | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

休日の過ごし方は

晩酌は妻と2人で豚しゃぶで飲んだよ。

妻と2人って珍しいんです。

娘など誰かいっも加わりますから(笑)

たまには2人でのんびりも良かったです。

準備したのは豚ロースしゃぶしゃぶ用・お野菜類。

お野菜は長ネギ・白菜・水菜・椎茸・舞茸・豆腐・えのきだけ。

それと・・マロニーちゃん・しゃしゃぶもち。

さあ~ 始めます!!

まずは豚ロースから。

水菜も一緒にね。

次はマロニーちゃんと水菜。

しゃぶしゃぶ用のお餅。

ゴマダレで頂きます。

トライアルで買った寿司お寿司。

生ビールビールも美味しかったです。

ほろよいクリームソーダサワー🍓いちご。

MOWのいちごアイスをトッピング。

大人のクリームソーダ。

〆はうどん。

お餅やたまごも入れました。

鍋焼きうどんモード爆  笑

うどんも美味しいよ。

🥚黄身がとろりんちょ。

黄身がうどんに絡み最高です。

食後のおやつ。

最後はシャトレーゼの🍮プリンアラモード。

クリスマスツリークリスマスまで🍰ケーキ待てなくて(笑)

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する