#休日の過ごし方は 晩酌はチキンとピザで一足早くクリスマス気分。 | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

休日の過ごし方は

晩酌はチキンでクリスマス気分。

チキンは娘にも焼いてあげました。

それとR店で購入のピザとうま煮も。

焼き鳥炎さんの塩ザンギも。

ザンギもピザもうま煮も娘と分け合いました。

でも娘はお酒は飲まないけどね。

テリヤキマヨチキンピッツァ。税別500円。そこから1割引きです。

ピザもうま煮も美味しいよ。

チキンにピザがあればクリスマスみたいでしょう。

うま煮があるからお正月みたいな気分にもなるし(笑)

まずは生ビールビールです!!

白ワイン大好きなふらのワイン。

気づけばワインは半分ぐらいになってる(笑)

最後は撃沈。

でも家飲みだから安心だね。

とっても楽しく美味しい晩酌でした。

 

コメントは承認制になってます。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する