旭川バイキング ファイブスターに行ったよ。 | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

 

 友人Y君と旭川バイキング ファイブスターに行ったよ。

 

上矢印料金など詳しくはこちらのホームページを見て下さい上矢印

 

上矢印食べログにも掲載したよ上矢印

初訪問 2023年9月9日。

友人Y君のお勧めのお店。

ちなみにY君は鉄ちゃん仲間でもあります。

今回は旭川方面に2人で鉄ちゃんの旅しました。

ロイヤルエクスプレス北海道。

2人で鉄ちゃんは何年振りだろうね?

多分・・30年振りぐらいになると思う。

 話しは尽きなく・・まだまだ話したい事もあるけどね。 

    

まずは店内の雰囲気から・・・

このかぼちゃ大きいの。

帰りに1個貰ったよ。タダでね。

美味しいかぼちゃでした。

焼肉など好きな物をお皿に取りテーブルまで運びます。

ちなみに今回は焼肉無しのコースにしましたが

それでも食べる物がいっぱいあったよ。

ケーキやお寿司も。

串揚げは自分で揚げてテーブルに運びます。

わかりずらいけど串揚げ揚げてる所です。

串揚げ揚げたて。

ラーメンも自分で作ります。

お寿司も良いでしょう。

運転なのでノンアルコールビールを1本。

別料金です。

ちなみにソフトドリンクは飲み放題です。

エビフライも食べ放題。

カレーにコーンスープ。

ちなみにパンなどもあったけど食べれませんでした。

お汁粉にアイス。

🍮プリン最高。

かき氷に🍰ケーキ。

ケーキは自分で作ります。

ピザなどもあったけど食べれませんでした。

更に焼肉も食べ放題コースもあったけど今回はやめました。

次回また行く事があれば焼き肉も追加したいです。

 

コメントは承認制になってます。