我が家で飼ってた可愛い~ かぶちゃんが死んじゃいました。 | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

 

上矢印以前の記事上矢印

昨日、9月22日22時ごろ

                        かぶちゃんが死んでました。

大好きな🍌バナナに抱き着きながら・・・

今朝あげるバナナも用意しておいたのに・・・

かぶちゃんとバナナを一緒に土に埋め供養しました。

元気な頃のかぶちゃん。

毎日バナナを取り換えてあげてから愛着があって・・・

たった1匹のかぶちゃん。

今思い出せば・・昨日、バナナを取り換えてる時・・・

何だか元気が無い感じでした。

コメント欄は開放しますが

この記事に関してのコメントのお返事は寂しいので致しません。

コメントは承認制になってます。