朝は、ほっともっと 上・海鮮天丼で飲んだよ(^^)/ | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

 

 食べたかった!!ほっともっと 上・海鮮天丼。

税込760円。大盛なので+50円。

美味しそうでしょうニコニコ

天丼のタレは小袋入り。

食べる際に掛けて頂く様になってました。

あっさりしたタレが油物なのにくどく無く頂けました。

なんとエビ天は5本も!!

うんん美味しいよ。

あさっさりめのオリオンビール サザンスターが天丼に合いました。

とっても美味しく大満足でした。

ちなみに天丼は期間限定との事です。

いまならまだ間に合うかも?

 

コメントは承認制になってます。