晩酌は半額の焼肉で飲んだよ。 | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

 

晩酌は半額の焼肉で飲んだよ。

T店で購入の半額の牛サガリとラム肉。

牛サガリが半額は嬉しいです。

まずはラム肉から。

うどんも入れちゃいます。

美味しそうでしょう。

ジンギスカンのたれを使ってます。

次は牛サガリ。

ブラックタイガーも入れたもね。

牛サガリ・エビどちらも美味しいわ。

は~い!オンザライス。

ご飯に肉汁と焼肉のたれが染みて美味しいわ。

ビールはスーパードライ。

久しぶりのビールは美味しいです。

でもまだ時々咳き込んでるからビールはほどほどにしました。

以前よりはだいぶ良くなったけどね。

残ったエビで鉄さん特製のエビフライ。

卵でとじたり。

美味しそうでしょう。

ぷりぷりで大きなエビでしたよ。

コメントは承認制になってます。