コープさっぽろいしかり店は節分で一色でしたよ。 | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

コープさっぽろは店内撮影OKなんです。

ただし人物が写ってる場合は本人の許可を得るか個人の特定出来ない加工をして下さい。

節分今年は南南東なんだって。

皆さん豆まきはしますか。

鉄は豆まきしないで食べてますが今年は孫と豆まきしたいな。

たくさん種類があるね。

鉄は今回海鮮巻きを買って食べましたよ。

当店の人気節分豆ランキング。

いかピー美味しいよね。

こんな可愛いのもあったよ。

お豆がいっぱいだね。

今夜のおやつに落花生を買いました。