日本シリーズには行けないよ | 早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

2018.3、2019.11出産 2学年差年子姉妹を育児中のアラフォー
自分も3月生まれの個人事業主ワーママ

こどもちゃれんじ、ワールドワイドキッズ
#早生まれでも大丈夫
2010年〜冷えとり健康法

こんにちは! 

2018年3月に女の子を出産した 

冷えとりガール 松子です。

 

 


きのうのクライマックスシリーズで

埼玉西武ライオンズは負けてしまいました……。



シーズン優勝したのに

日本シリーズには出場できない。

つらい。



 

★産後の記事もくじ

★妊娠中の記事もくじ

Instagram @matsukotarot /  twitter teamrock_

タロットリーディング詳細・お申込みはこちら

【TABICA】掲載ツアーはこちら

個人事業主向け インタビュー取材&記事制作

blog 「あなたを、取材します。」

 

 

 

アドバンテージの1勝以外では

第2戦しかソフトバンクに勝てず、完敗に近い結果となりました。



勝ったのは観に行った試合だけ、、

6m*産後初の野球観戦/お留守番最長記録更新

 



辻監督の涙にもらい泣きしそう。

まさかCS通過できないというかなんて思わないくらいに

今シーズンは強かったのに。。




プレッシャーを感じるシーズン優勝チームよりも

失うものがなく勢いのある2位チームの方が

のびのびプレーできる気がしてしまった。


CS廃止しろとは思わないけど

ゲーム差によってアドバンテージ増やそう?

5ゲームごとに+1勝とかさ。







娘よ、これが絶望だ。


お母さんは今、絶望の淵にいるよ…。






気の毒に思っただんなさん(中日ファン)が

ごはんを買いに行ってくれました。

下克上をくらうと夕食作りが免除されるらしい。






今朝は8:30過ぎまで寝てしまい

途中から見始めた「あさイチ」のエンディング。


「ソフトバンクホークス優勝おめでとうございます!  

オープニングでコメントがなかったですね」


という視聴者からのメールに


「シーズン優勝した西武に悪いと思って」


そう答えた華丸さん。



  



やさしい  (;ω;)








ライオンズが日本シリーズに進出した場合の

幻のチケット引き換え権がこちら。




日本シリーズのチケットって
こんなに高かったっけ⁉︎






 

 

 


 

産後5ヶ月からライター&編集のお仕事再開

今回も数ページ担当しています。

 

 

\「ベビー用品完全ガイド」2018.10月24日発売/


 

\2017年版は妊娠中に制作に参加/

 

 

 


 

 

冷えとりマストアイテム

冷えとりガールのゆるマクロビな食べもの

 

◆ 冷えとり8年め 松子の冷えとりアイテム 
●冷えとりくつした   正活絹、シルクふぁみりぃ、しらはた、841etc.
●冷えとり靴   大きいサイズのブーツ、スニーカー、サンダル
●冷えとりインナー   365日着ているブラカップつき絹タンクトップ他
●冷えとりレギンス  同じものを4枚リピート
冷えとりその他アイテム 足湯たんぽ、ルームシューズ他 
みんなの冷えとりは にほんブログ村  にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ