3m*日曜日の過ごし方 | 早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

2018.3、2019.11出産 2学年差年子姉妹を育児中のアラフォー
自分も3月生まれの個人事業主ワーママ

こどもちゃれんじ、ワールドワイドキッズ
#早生まれでも大丈夫
2010年〜冷えとり健康法

こんにちは! 

2018年3月に女の子を出産した 

冷えとりガール 松子です。



先週の日曜に保存食を3品作り置きしたら

平日の料理がとっっってもラクだった◎ 


なので、だんなさんが娘と遊んでいる間に

今日も3品完成。


 

★産後の記事もくじ

★妊娠中の記事もくじ

Instagram @matsukotarot /  twitter teamrock_

タロットリーディング詳細・お申込みはこちら

【TABICA】掲載ツアーはこちら

個人事業主向け インタビュー取材&記事制作

blog 「あなたを、取材します。」

 

 

先週は夕方から義実家へおじゃまして

だんなさんが娘をお風呂に入れ、

その後、わたしはひとりで入浴タイム♪



義実家のバスルームは

我が家の2倍ほどの広さで、

湯船も まだいける?まだいけるの?? 

ってくらい足を伸ばせる。




このままお風呂から出たくない!




永遠にここにいたい( ;∀;)






…もちろんそんなわけには行かず。




後ろ髪を引かれながら
お風呂から上がったあとは



ごはんは用意されてるし

義両親は娘を奪い合うように抱っこしてくれるし

だんなさんと話しながらゆっくり食事できるし

妊娠中には欲さなかった
ノンアルコールの缶チューハイを
飲んじゃったりして!!




さらなる極楽が待っていた\(^ω^)/





というわけで
今週も極楽を堪能しにいざ義実家。



しかも今回はスイマーバ持参。
お風呂広いからね、うちに比べたらプールだよね。

としまえんのプールに行く人みたい(笑)



置きベビーソープも持って
来週も行く気満々です^ ^





購入品を楽天ROOMアップしています^ ^

 

冷えとりくつした、冷えとり靴、マクロビ食材など

冷えとりマストアイテム

 
買って良かった自然派な妊娠出産アイテム
 
 

 

 

\妊娠中に制作に参加しました/

 

 

 

 

マーマーマガジン別冊「body&soul3」“冷えとりと女性のからだ”
このブログの総まとめ的なニキビ・PMSを改善した体験談掲載

くわしくは→

 

 
◆ 冷えとり8年め 松子の冷えとりアイテム 
●冷えとりくつした   正活絹、シルクふぁみりぃ、しらはた、841etc.
●冷えとり靴   大きいサイズのブーツ、スニーカー、サンダル
●冷えとりインナー   365日着ているブラカップつき絹タンクトップ他
●冷えとりレギンス  同じものを4枚リピート
冷えとりその他アイテム 足湯たんぽ、ルームシューズ他 
みんなの冷えとりは にほんブログ村  にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ