大阪Liveに行ってきたよ① 2024.5.13(月) | ひろのひとりごと

ひろのひとりごと

ブログの説明を入力します。

星2024.5.13(月)星


あんにょんにょ~んニコニコラブラブ

はいっもう2ヶ月半もの前の話ですが……^^;

こちら~


2月28日(水)大阪と3月6日(水)東京にエントリールンルン


そして今回、初の試みのリハーサル見学!


大阪、東京、両方エントリーして

大阪が当たったぴょんラブ飛び出すハート


本当は2月28日に同級生チームと


劇団四季のアラジンを観に行く


予定だったんだけど……


日程が東京と逆だったら掛け持ちできたけど


もうホント「ごめんなさいえーん」して


グンソクさん優先させてもらいました^^;


そんなこんなでいざ!大阪さか~~!!


LEZGOルンルンルンルン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イエローハート2月28日(水)イエローハート


わずかな睡眠時間で元気に出発~(笑)


っと!その前に(笑)


前日の出国グンソクさんハート


はいっちょっとKPP笑い泣き


お天気良き☀️

予定の新幹線に乗り込み~


富士山富士山との戯れTimeの始まり~爆笑


川崎~

平塚~

小田原~

三島~

沼津~ひょっこりはんꉂ🤣w‪𐤔

富士市~

富士川~

ガッツリꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

浜松~富士山を探せ!(笑)

いっぱい撮ったがな笑い泣き

1時間ほど富士山富士山と戯れて~


今日は名古屋でも京都でもなく


新大阪までだからここから寝る😪😴💤


新大阪からなんばへ移動~


地下鉄出口から出てちょっと迷う……


大阪~~って感じグラサン

道頓堀だよね……?

方向違うな!思って戻る~てへぺろ


さっきここか?思った通りを進んで行ったら


突き当たりが法善寺だった~~グッ


あっ!でっ!


あ〇ちゃんたちと待ち合わせたのがこちら~





開店待ち列にひとまず並ぶ~


あ〇ちゃんたち到着前に順番きて


揃ってからじゃなくても入れてくれて


席座ったらあ〇ちゃんたち到着~~照れ


かんぱ~い😊🍻😊

足跡🐾来るとコーラ爆笑

法善寺セットを頼んで~


どて焼きとキャベツ~

第1弾が到着~ラブ

第2弾が到着~ラブ

揚げたてめちゃめちゃ美味しかったラブラブラブ


お腹も満たされたし照れ


会場方向へ向かいましょ~~気づき


次へつづく右矢印右矢印右矢印