2月のいろいろ~(笑) 2024.4.17(水) | ひろのひとりごと

ひろのひとりごと

ブログの説明を入力します。

星2024.4.17(水)星


あんにょんにょ~んニコニコラブラブ

2月のいろいろ~(笑)ではありますが!

2月はそんなにいろいろがなかった……笑い泣き笑

ってか!もう4月も半分終わった……ガーンびっくり笑い泣き

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

テレビでみて行ってみたいと思ったお店に

行ってみたよ照れ


めっちゃ青空☀️✨

降り立ったのは六本木~

何やら見覚えのある風景~ニヤリ

からの歩いてすぐのお店~



エレベーター降りるとすぐお店!


そそ!このなりゆき街道旅を観たのよ~照れ

きのこ鍋のお店です🍄

メニュー

店内もきのこの写真~🍄 🍄



前菜とタレ

お薬味

お鍋は1人ずつ

まずはスープだけをいただきます照れ

きのこがきました🍄🍄🍄

わ~い音符美味しそう~ルンルン

スープがめちゃめちゃ美味しくて


いくらでも食べられそうだったラブキラキラ


〆にきのこ麺があったんだけど


写真撮り忘れたみたい……ガーン


最後はデザート🍨

何かもう本当に感動するほど美味しかった飛び出すハート


また絶対行きたいお店になりましたラブ


ランチの後は六本木ヒルズの方へ


てくてくお散歩~


途中で見覚えのある壁画を発見して


同じ番組で紹介してたパン屋さんが


近いかも~っと思ったらあったルンルン



購入したパンはワンドリンク制で


CAFEの方で食べられます照れ

左上の六本木あんぱんが美味しかったラブラブ

ランチの後なのにパンが食べれちゃうお腹笑い泣き笑い


はい~


ヒルズを歩いて消費しなきゃ笑い


とは言ってもそんなに見るものもなく…


西麻布にも行きたかったので


早々に移動~~笑


東京タワー🗼が見えたぞ照れ

?このビルって麻布台ヒルズかな!?

リッツから東京タワーが見えなくなったのって


麻布台ヒルズができたからだったのね!


今頃気づく~~(笑)


西麻布まで歩いても良かったけど


メトロで広尾までひと駅乗って


幼い頃の不確かな記憶を元に歩き出す~~


っというのも!


小学生の頃、夏休みになると


同い年のいとこがいる親戚のお家の子に


なっていた私(笑)


当時、西麻布に住んでいてバスで青山に


行ったりしてた今思えばバブリーな


小学生だった(笑)


その頃のマンションはないにしても


何となくこの辺りだったかなぁの場所に


行ってみたかった!


で!何となくこの辺りかなぁ?の場所まで


行ってみたけど……確かではなく……


今度叔母ちゃんに聞いてみよ~ってことで


また広尾まで戻って上野へ~~🚃𓈒𓂂𓏸


可愛なパンダ🐼🐾

久しぶりにみはしのあんみつが食べたくなって


お店へ~~


クリームあんみつ照れ

↑いちご🍓と迷ったけど…


いちごが甘くなかったら…思ってやめた~(笑)


レジにあった超可愛いミニチュアラブ

お持ち帰りのもたまに買うけど


やっぱりお店で食べるのは美味しいね飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


回転寿司🍣はスシロー派なんだけど(笑)


初めてはま寿司に行ってみた~


うーん……


軍艦と海苔巻きの海苔がいまさんだった……ショボーン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


相変わらずのラーメン系~(笑)




そんな感じの2月でありましたてへぺろ


ではではまたね~ニコニコラブラブ


ばい🌰