残暑お見舞い申し上げます 2021.8.19(木) | ひろのひとりごと

ひろのひとりごと

ブログの説明を入力します。

星2021.8.19(木)星


あんにょんにょ〜ん ニコニコ ラブラブ

ひとまず !

8月12日(木)から8月15日(日)まで

お盆休みだったんだけど……

金土日の3日間、雨が降り続けて☔☔☔

土日は肌寒いくらいだった…… ガーン

このまま夏が終わっちゃうのかなぁ…

思ったけど暑さ復活するみたいだね〜

そうよ!まだ8月だしもう少しの間暑くないと

ちょっと寂しいしセミさんも可哀想だわ 爆笑

てな訳で !8月のいろいろ〜〜 ルンルン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

8月7日(土)の夜〜

突然ドーンッと音と共に始まった花火〜〜 花火

お家から見えたからおすそ分け〜





ちょっと煙がはけなくて見えにくいけど ガーン

やっぱり花火は良いね〜🎇🎆✨💓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そうそう‼️

『雨恋』CDに入ってる『花火』 ルンルン

この曲聴くとなぜかときラブのストーリーが

浮かんでくる〜〜 おねがい

『Reinca』はタイトル見た時は

人の名前か?思ったんだけど(笑)

曲聴いて、なるほど〜〜っと(笑)

ユーミンの曲にもあったね!

リインカネーイショーン〜〜.•*¨*•.¸¸♬

『Get Out』はクリ2の黒ソクさんが

真っ先に浮かんだわ〜〜 おねがい
↑これな 照れ

相変わらずCDではなくLINE MUSICで

聴いてる私ですが…… 笑い泣き

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

牛乳を入れて凍らせるだけでできるアイス〜
これがけっこう美味しかったから〜〜
また買ってきた !!

しかも3つ !!(笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お盆休みは〜

初日にお寺さん→お墓参り〜

セミさん元気にないてた〜

夕方からイオンへ行って車の充電&ごはん〜

2日目は〜

先月末に行ったら臨時休業だった

カニやさんへリベンジ〜〜

生カニのお寿司と焼きガニ定食〜〜ラブ

満喫しましたピンクハートピンクハートピンクハート

おやつは帰り道で寄ったショッピングセンターで
コーヒーフロートとチョコバナナクレープ〜ラブ

更に途中の道の駅にも寄って〜
霞ヶ浦にかかる橋〜

出来て何年かは有料で0時〜5時は無料だった!

Dadたちにおみやげのカニピラフ〜

今年お初のシャインマスカット〜グリーンハーツ

お友だちにいただいたポーチ〜ラブラブ
お友だちのネコちゃんを

姪っ子ちゃんがデザインしてくれたんだって〜ラブ

3日目は〜

叔母さまたちが来てくれたので

お蕎麦を食べに〜

お家に戻ってわいわいおしゃべり照れ

久しぶりだったから楽しかった照れ

4日目は〜

のんびりモードで〜

あっという間のお盆休みでしたショボーン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

グンソク氏34歳BDをお祝いする

ZとAP商品〜〜ニヤリ

こんな感じでお買い上げ〜〜てへぺろ

7月カレンダーの写真は

けっこうお気に入りなのでラブラブラブ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そうそう!

8月10日(火)にコロナワクチン1回目を

受けてきました病院

特に異常もなく!でしたウインク

モデルナ2回目で38度以上の発熱や頭痛などの

副反応がでた方が知り合いに3人いて……

ニュースにもなってたね!

モデルナの方が抗体がたくさんできて

感染率も低いみたいだね!

そういう私はファイザーでした!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

7月から1ヶ月続いたグンソク氏のインスタ〜

一旦途切れたものの、復活しつつ〜ラブラブ

2日続けてむふふピンクハートな写真がきたので〜〜

暑さも復活しつつだし晴れ

コロナにも引き続き気をつけて

体調くずさないようにガンバろ〜〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

そんなこんなで!!

またね〜〜ニコニコラブラブ

ばい🌰