8月4日のいろいろ〜 2021.8.14(土) | ひろのひとりごと

ひろのひとりごと

ブログの説明を入力します。

星2021.8.14(土)星


あんにょんにょ〜んニコニコラブラブ

キラキラ8月4日(水)キラキラ

グンソクさんのBDに雨恋リリースラブ

日付が変わる少し前にご本人インスタup爆笑

日付が変わると同時に

日本FCと韓国事務所ツイッターup照れ

私もLINEタイムラインとツイッターupウインク

韓国事務所インスタup照れ


夕方のトークイベントまでに

あれこれいろいろやらなきゃ〜〜アセアセ

っということで!!

ときラブのBDメッセを入力→送信ルンルン

SHOWROOMシリアルコード入力ルンルン

LINE MUSICの再生回数応募ルンルン

ZとAPでBD商品お買い物〜爆笑

アメブロにハピバ記事アップウインク

業者さんと業者さんが来る合間に

梨やさんへ行って〜

っと、ここまでは順調だったニヤリグッ

夜ごはんの買い物へ行った帰りに

渋滞にハマり……迂回して18時30分ギリギリアセアセ

SHOWROOM立ち上げたは良いけど

見方が分からなくて……15分ロス……( ̄▽ ̄;)

FCの方は無事に観れたラブ



TSUTAYA店頭受取をお迎えに行って〜

セブンイレブン店頭受取をお迎えに行きながら

イオンで車の充電〜〜(笑)

っと、バタバタしながらも充実な1日でした爆笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今回も売り上げに貢献できたかな??





そうそう‼️

トークイベントのあと

9月リリースCDのジャケ写が発表に〜〜
チラ聴きさせてくれたけど(笑)

いー感じだったよね〜〜ラブ

楽しみピンクハート楽しみ照れ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

梨やさんにツバメちゃんがいっぱいいた〜〜


のどかな田園風景〜

いただいたお初な梨〜
甘くて美味しかった〜🤗

ひとまず!

8月4日のいろいろでした〜爆笑

ではではまたね〜ニコニコラブラブ

ばい🌰